たけぼーの備忘録

暇を持て余した人間の無意味なブログ

Shape of you がグッドすぎる

こんにちは、たけぼーです。

いつもはIT関連の記事ばかり書いてますが、今回は自分がプログラミングなんかをしてるときに聞いてる曲をご紹介します!

とはいっても、ビルボードの洋楽ランキングを上から聞いてるだけなんですけど(笑)

毎週更新されて、非常に便利なビルボードofficialページはこちら

この中で、今一番気に入ってるのはEd SheeranのShape of youです!

非常にテンポが心地よくて聞きやすく、この曲を聞きながら作業するとなぜか仕事がはかどる!

というすばらしい曲です。

作業がはかどるのは個人差があると思いますが、いい曲であることは間違いなし!

なんてったって、ビルボードチャートで1位とったことあるんですから!

Shape of You

アルバムのデザインもシンプルでおしゃれ!こんなデザインできるようになったらいいだろうなー、なんて思います。

Youtubeでも視聴できます。歌詞をメインにした動画なんですが、これもまたおしゃれすぎ!

 

 

歌詞どこかにのってないかなーって調べたら、歌詞に加えて日本語訳までいっぱいでてくる!

やっぱネットすごいわ。

一番ぴったり合った訳っぽかったこちらをご紹介。

 

別に何かの回し者な訳ではないですが、みなさんに聞いてほしい!

 

ということで、ではまた。