たけぼーの備忘録

暇を持て余した人間の無意味なブログ

シェネルの“destinyにハマった”

こんにちは、たけぼーです。
表題通り、シェネルのdestinyにハマりました。

Destiny

この曲は、現在放送中のドラマ“リバース”の主題歌です。
毎回驚かされるこのドラマは、私のおすすめです、ほんとに。毎回毎回、気になる感じで終わるので、続きが早くみたくて仕方がない!

ドラマの最後に、この曲が流れるんです。とてもいいタイミングで。えー!!!!って驚いてるタイミングで。

前奏の部分が、ドラマのどきどき感とぴったりなんですね。いつの間にか、この曲をヘビロテしておりました(笑)

皆さん、是非聞いてください!
ほんとにいい曲、いいドラマです!

なんとなく、ドラマ関係者の回し者みたいになりましたね(笑)

今回は、はまった曲の紹介でした。
ではまた。